2015年4月28日火曜日

April 28, 2015 at 11:01PM 只今、公私共に 忙しすぎて

只今、公私共に 忙しすぎて
既に いろいろ詰みそうで
激ヤバのは判っています。

。。が、
どーしても、どーーしても

湘南ゴールドが 飲みたかったので
仕方ありません!( ・`д・´)b☆

ビールの神様のおかげで
なんとかギリギリ間に合って、
最後の一杯を
撃ち抜いちゃいました~♪ヽ(´▽`)/

やー、安定の美味しさ~~♡

でも
ちょっと (全然) 量が足りなかったので( ̄▽ ̄;)
胎内高原ビールのシトラヴァイツェンも
一緒にオーダー。
↑コチラ、初見です。
つか ブルワリーさんも 知らなかった。

いわゆる
「苦いヴァイツェン」なのですね。
シトラスの甘さと ヴァイツェンの柔らかさ、
後味には ホップのキリッとした苦味。
んーーー。美味しいです♡♡
゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+

お腹、ちょっとへってたので
ソーセージと
志賀高原ビールの 新作BLOND も 追加ー。

いっぱい充電したので
明日からまた 頑張るよー(^∇^)ノ

2015/04/28




via Google+

0 件のコメント:

コメントを投稿