2015年4月26日日曜日

April 26, 2015 at 02:49PM 《 独り言、つーかボヤキ ^^;》

《 独り言、つーかボヤキ ^^;》

あーーーー。。( ´△`)
良い天気だなー。。

各地で いろんなイベントやってるな~。
参加のみんな、それぞれに楽しいんだろ~なぁ~。

いーーーなぁぁぁぁ。。。) ̄ε ̄(

私はねー、公私共に
ちょっとイロイロと立て込み過ぎて
死亡フラグ立ちまくりの「詰み寸前」でございます。
今日からしばらくの間、
自宅に缶詰 決定ですヨ。。(;д;)

そんな私を尻目に、
息子はひとりで さっさと遊びに行ってしまった。。orz
ε=ε= (ノT▽T)ノまって~!息子よ~~
こ、この母も
一緒に 連れて行っておくれよぉ~~~


。。。ハッ!Σ((`ロ´;)
ああぁダメだダメだそーだった仕事しないと(棒読

とゆーわけで、
今朝から 心ここにあらずで(心だけは 赤レンガ~♪)
作業に全く集中できません。

ε-(ーдー) ハァ。。
コーヒーでも飲むか。。。
(びーるのみたいけどびーるのみたいけどびーるのみたいけどびーr。。呪)


via Google+

0 件のコメント:

コメントを投稿