2014年9月16日火曜日

September 16, 2014 at 11:59AM

http://ift.tt/1sbOMn2 『Apple、iPhone 6/6 Plusを400万台予約受付(開始24時間で)』 あー。。そっか。 世間はiPhone 6 の予約が始まってたのね。。 新しガジェット大~好きな私ですが、 なんつーか 今回ばかりは 4Sの使い勝手が あまりに良すぎてねー。。(^m^;) 5 にも 6 にも あまり関心が湧かないのよね。 まだ発売前ですし、様子見ですわー。 iOS8 が 4Sでもちゃんと動くかも気になるし。 iPhone6「S」ってのが出るんだったら 即買いだったかも。。 「S」は重要よ。 「S」はネ。(・∀・)b

---

Source:

http://ift.tt/1sbOMn2

Description:

0 件のコメント:

コメントを投稿