2014年9月16日火曜日

September 16, 2014 at 11:55AM あー。。そっか。

あー。。そっか。

世間はiPhone 6 の予約が始まってたのね。。



新しガジェット大~好きな私ですが、

なんつーか 今回ばかりは

4Sの使い勝手が あまりに良すぎてねー。。(^m^;)

5 にも 6 にも あまり関心が湧かないのよね。



まだ発売前ですし、様子見ですわー。

iOS8 が 4Sでもちゃんと動くかも気になるし。



iPhone6 「S」 ってのが出るんだったら

即買いだったかも。。

「S」 は重要よ。 「S」はネ。(・∀・)b








Apple、iPhone 6/6 Plusを400万台予約受付(開始24時間で) - TechCrunch

Appleは、週末のiPhone予約で過去最高となる売上を記録し、金曜日の午前に開始した予約注文は同日中に400万台に達した。店頭では注文の多さに起因する技術的問題も発生したが、それでも6 Plusに続いてiPhone 6も午前中に売り切れた。Appleは、9月12日のうちに予約が「新記録」であることを公表し、今日米国時間9/15)正式に総数が発表された。 これは、2012年にiPho...





via Google+

0 件のコメント:

コメントを投稿