2014年6月14日土曜日

June 14, 2014 at 12:30PM

http://ift.tt/1p3FwRQ 『LINEで不正ログイン被害、ドワンゴも22万件の被害』 要するに、どこかのインターネットサービスで流出した アカウントとパスワードが ニコ動やLINEのログインにも 悪用されたらしい、 ていうコトなのねー。 そいえば 一昨日くらいに ドワンゴさんから 「あなたのニコ動アカウントに不正ログインの可能性があります」っていう メールが来てたなー。 はじめ、迷惑メールかと思ったんだけど (;・∀・) マジっぽいから 一応、パスワード変えといた。 LINEの方は 一応、↓ 公式サイトでお知らせしてるみたいですが。。 http://ift.tt/SEZCHi コレ、アプリ内でお知らせしないと あんまり意味ないんじゃ。。?( ̄ー ̄;

---

Source:

http://ift.tt/1p3FwRQ

Description:

0 件のコメント:

コメントを投稿