2013年6月23日日曜日

新発売の「極ゼロ」試したよ

新発売の「極ゼロ」 私も 試してみました~。

私が所属している、ビールコミュでの評判は、どっちかつーと イマイチ。。
な 感じの様でしたので(^m^;)
念のため 代打 「ふんわり」 さんに控えてもらってます。

さて、いざ グラスに注ぐと
。。。( ̄△ ̄;) え。。。泡が、全然立たないヨ?


写真の状態は、注いだ直後です。
それでも、この程度って。。。( ̄д ̄) エー。

このグラスは 結構キレイに泡立つので、お気に入りなのですが
泡も大好き派 な 私にとっては
いきなり漂う 残念感。。。

お味は、コミュでも どなたかが仰られてたとおり
ノンアルコール・ビア に近いですね。

ビール特有の
苦味による「引っ掛かり」を 全然感じませんので
まあ、確かに ( * ̄O)◇ゞ ゴクゴク 飲めますわ。

「ごくぜろ」だけに。

カロリーも低いですし(100ml あたり26kcal)
プリン体無し っていうのは魅力のひとつですので、
健康に気を配りたい時には 良いですよネ。

とりあえず、
私は 今は健康の心配は 無いですので
今から 代打の ふんわりさんも いただいちゃいます。。( ̄人 ̄)

0 件のコメント:

コメントを投稿