2013年6月22日土曜日

メガポテト&新作コーヒーフロート





マックで お昼ですよ〜。
12時より前にお店に入りましたが
それでも スゴイ混雑してますねー。

新発売のマックフロート コーヒーと、試しに 噂の
メガポテトも注文してみました。

。。ちょ!(^◇^;)メガポテト、でか!!!

隣の小さいのは Mサイズ。
きっちり2倍の大きさですな。
バーガーも頼みましたが、とてもじゃないけど 無理。ヽ(´o`;

謹んで、お持ち帰りです。





そして、マックフロートのコーヒー。
マックのコーヒーのファンとしては、迷わずオーダー!


ソフトクリーム、美味しい〜♪

下の方は、コーヒーの氷に冷やされてシャリシャリしてました。

けど、こんなに美味しいソフトなのに
。。。コーヒーと、合わない!? Σ(・□・;)

なんというコトでしょう。。orz

多分、マックのコーヒーって ちょっと薄めなので、
ソフトクリームに 味が負けちゃうんだね。

うーん。。残念。

0 件のコメント:

コメントを投稿