2012年1月10日火曜日

モバイル投稿テスト その3

iPadからも試してみよ~

。。。と思ったら、公式アプリはiPadには対応していないのね(ーー;)
とりあえず、appストアでsale中だった
bloggerに投稿できるアプリ(BloggerPack とかいうの)をインストールして見ましたが
このアプリ、記事を書くのにHTMLタグの挿入が必要なタイプだった。。。。囧rz
iPhoneの公式アプリと違って、画像の挿入位置を任意で決められるのは
(↓こんな感じに)良さそうですが


改行する度に br タグを入れなきゃならないのが私にはとても面倒臭い!

なんかもー、普通にSafariでPCサイトから投稿した方が良いのかね、、、コレ、、( ; ; )
まぁせっかくインストールしたし、もうしばらく使ってみますけどね。。

0 件のコメント:

コメントを投稿