2015年2月19日木曜日

February 19, 2015 at 09:50PM さてとー、

さてとー、

ビール写真ばっかじゃなくて

たまには真面目な投稿も するのだよ。(゜ー゜☆キラッ



この事件は昨年の1月に起こっているので

すでに1年以上経過してるのですが、

神奈川新聞で

18日から20日までの3日間に渡って、

事件について掘り下げている記事が掲載されてます。



↓このリンク先は1日目。



事件の概要と

「放課後等デイサービス」についての記述があります。



( ̄-  ̄ ) うーーむ。。。

1日目の記事にして、

既にイロイロと考えさせられるなぁ。。








どう防ぐ性犯罪 障害者支援の現場で(上)母娘の苦しみ | カナロコ

 障害児が通う横浜市内の「放課後等デイサービス」事業所で昨年1月、知的障害のある女児が職員からわいせつな被害に遭う事件が発覚した。犯行は周囲に気付かれぬまま、数カ月にわたって繰り返されていた。自ら助け





via Google+

0 件のコメント:

コメントを投稿