2015年2月17日火曜日

February 17, 2015 at 02:20AM 皆様、お疲れ様です。

皆様、お疲れ様です。

週の始まり 月曜日でしたね。(^.^)



私の今日の仕事は

きっとそんなに忙しくないんだろーな〜って

タカをくくって油断してたら、

想定外の大忙しで

えらい疲れました。。(ー ー;



というわけで、真夜中だけど

先日、西友さんで購入したお品

開けちゃいます。



そいえば 西友さんて、去年の夏から

イギリス、ベルギー、イタリアのビールが

お買い得な(よりどり2本で380円)

キャンペーンやってたんでしたね。

↓↓

プレスリリース

http://ift.tt/1AvtI52



画像のおビールは

イギリスの

ジェントルマンジェームス・エクストラスペシャル



あれ。。?( ̄。 ̄)

このお品、いつの間に

デザインが変わったのかしら。。?



以前のは

もーちょっとボテっとしたボトルで

ラベルにボクサーのシルエットが描かれてる

そんなのだったと思ったんだけど、

このお品、王冠もカッコイイし

ボトルもラベルも なんかシュッとしてるわー。



肝心の中身は、

綺麗な褐色で 豊かな香り。

苦味は控えめで 口当たりは少し甘め。



ビアスタイルは

ブラウン・エール。。なのかな?



んーーー。

美味しいわー。o(^▽^)o

ブラウン・エール、大好きなのよね。



おし。o(`ω´ )o☆

充電完了!



明日も頑張ります。









via Google+

0 件のコメント:

コメントを投稿