2014年12月25日木曜日

December 25, 2014 at 12:21AM

Merry Christmas!ヽ(=´▽`=)ノ 今夜は、自分へも クリスマスプレゼント♪(・∀・) 時間を贅沢に使っちゃうつもりで オンデマンドで映画を2本観てしまいました。 今更ながらの『アナと雪の女王』 そして『マレフィセント』 アナ雪は、ストーリー展開に いろいろ突っ込みたい部分は多々あれど、 演出は すごく良かったと思う。 「レット・イット・ゴー」が 世界ヒットしたのも うなずけますネ。 マレフィセントは アンジェリーナ・ジョリー様が、 総てのシーンにおいて 美し素敵すぎる~~!!(≧∇≦*) 特に意図もなく、偶然 選んだ2本だったのですが どちらにも 共通のテーマがありますねー。(*´∇`*) ネタバレになっちゃうから コレ以上は言えないケド~♪(* ̄  ̄)b 久々の時間贅沢、堪能いたしましたヽ(`▽´)/ http://ift.tt/1xbKBwX

---

Source:

http://ift.tt/1xbKBwX

Description:

0 件のコメント:

コメントを投稿