2014年8月21日木曜日

グリルC 青葉台店

最近、近所にオープンしたてで
何人かのお友達から ランチが大変好評と 聞いていたお店。




先日、やっと訪問できました(^o^)

新しいお店で、Google地図でもHITしないので
↓ 食べログ記事 貼っときます。

グリルC  青葉台店
http://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140202/14054943/

食べログのメニュー記事をご覧頂きましても お判りのとおり
ディナーのお値段からして
(庶民な私にとっては)なかなかの 高級店です。

が、ランチ(土日OK)は大変 リーズナブルで
ディナーの高級食材を  お手頃価格で楽しめちゃう、という
大変嬉しい仕様~♪ \( * T▽T * )/アリガタヤ~

故に、土日は 予約必須かもです!

お店の入り口は、一見、レストランとは判らない感じ。
看板やポスターが無かったら、
ブティックかなんかと 間違えそうですネ。

1F席は モノトーン調の シックで落ち着いた色遣い。
(店内写真、撮るの忘れたけど(^o^;))
厨房も 従業員さんの居るカウンターも
お店の奥に設置されてるので、
個々のお席が 個室っぽい雰囲気ですねー。

これは デートには、うってつけかな♡ (='m')くす♪

 

今回 私がオーダーしたお料理は
「黒毛和牛 炙り漬けライス」
サラダと サツマイモの冷製スープ付き♪
(スープは季節によって 内容が変わるらしいです)

ライスに乗ったお肉。。霜降ってます♡♡
お肉のソースには 醤油だけでなく 八丁味噌もつかわれてて
コクがあって まろやか~(人´∀`).☆.。.:*・゚
そして
この ソースがかかった ライスが また。。ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマィ! 

(  ゜ ▽ ゜ ;) え?。。。うん。そーね。
イイよ。ツッコんでも。
お飲み物がね 「ノン・アルコール」です。 ハイ。

だってさ、この後 仕事だったんだもーん。
ちなみに、コチラでは ヱビスの生が いただけます。
(ランチビールは グラスで250円! 安っ!!)

高級店には珍しく、ランチの種類も多いので
また次回、必ずリピします。
モチロン、おビールいただける お休みの日にネ~~♪(・∀・)


グリルC 青葉台店ステーキ / 青葉台駅藤が丘駅

昼総合点★★★★ 4.5

0 件のコメント:

コメントを投稿