2014年6月24日火曜日

June 24, 2014 at 03:32PM ビール写真を しばらくUPしてませんでしたが

ビール写真を しばらくUPしてませんでしたが

ちゃんと 毎日呑んでたヨ♪(・∀・)



つーわけで、まとめてUPで スミマセン。



1枚目は一昨昨日(さきおととい)。

サンクトガーレン 「感謝の生 金」



サンクトビールらしい風味が ファンには嬉しいですネ。

お味はゴールデンエールに似てるかなー。



2枚目は一昨日。

富士桜高原麦酒「さくらボック」

軽井沢浅間高原ビール「桜花浪漫(クリア)」



グラスの中身は さくらボック ね。

見た目よりもサッパリしてました。

度数8%と ちょい高めですが、とても飲みやすくて危険。。( ̄ー ̄;



3枚目は、本日。

サッポロビール「空模様 流れる雲のヴァイツェン」



日本の大手メーカーのヴァイツェンビールって、珍しいのよね。

まあまあ なかなか なお品です。

手前のお食事は「マルちゃん正麺 ごまだれ冷やし」に

ありあわせの野菜その他を テキトーに乗っけました。



お腹いっぱい。ごちそうさまー。(^人^)



2014-06-24









via Google+

0 件のコメント:

コメントを投稿