2014年3月9日日曜日

東北復興支援 チャリティーマルシェ@ 藤が丘

去年行きそびれたイベント、

「東北復興支援
チャリティーマルシェ@ 藤が丘」

に 来ています〜♪


大好きな ココチバーガーズ さんも
キャンピングカーで出店中ー。
(長蛇の列が!)


そして、あくまで 私的な メインイベント
(ホントのメインは 夜のキャンドルナイトだよ〜)

「ふじがウオッカ選手権」 に 即行チャレンジ\(^o^)/

4杯セットで500円という 破格~♪

こちらは、
イベントに出店の4店舗が
この日のために 独自のカクテルを開発して
お店の名前は内緒の 試飲セットを試したお客さんに
試飲後に投票してもらい、
1位のお品を「ふじがウオッカ」に認定する、という なかなか粋な趣向(^-^)

試飲セット大好きな ビール好きとしては(ビールじゃないけど)
見過ごすわけにはいかないっしょ!

d(。ゝд・)☆

私が投票したのは、クリアな藤色が綺麗な お品。
お味も モチロン 一番好きでしたわー♪



さて、では
次の目的地へ移動ーε=(ノ・∀・)ノ





via Google+

0 件のコメント:

コメントを投稿