2014年2月6日木曜日

試食会、その後。。( ̄∇ ̄* )ゞ at ブルックリンダイナー

ご馳走三昧のブルックリンダイナーさんでの
楽しい 楽しい試食会♪

その後のオマケの、お食事会ですよー。ヽ(=´▽`=)ノ


乾杯ショット、好きだなぁ~~(*´∇`*)


ハートランドの生もいただけますが、
実は、大きな冷蔵庫いっぱいに
充実のボトルビールが ストックされてます。


この日はだいぶ売れちゃって、品薄になってますが

↓↓↓ こんな感じ~~~







冷蔵庫の中からオススメいただいた

カール・ストラウス・ブリューイング
「タワー10 IPA」

苦くて美味しい~~~(>▽<)

大好きな グリーン・フラッシュ・ブリューイングのグラスに
入れていただいちゃいました♡

カール・ストラウス も グリーン・フラッシュも
同じ カリフォルニア州サンディエゴ のブリュワーリーなので
つながりがあるのかな?(後で調べとく。(^m^;))

フードは 大きいサイズのをお願いして、
テーブルのみんなでシェアしました。

ブルーチーズのシーザー・サラダは
チーズの独特の匂いが
あまり気にならなかったです。


その下の BBQバックリブ のハーフサイズ。

ハーフサイズなのに、この大きさて。。(^O^;)
ナイフを入れると
びっくりするほど 柔らかくて、サクサク切り離せました。

スイーツも ビールも ディナーも、
充実していて 素晴らしい1日でした。

参加して、良かった~~ヽ(=´▽`=)ノ






0 件のコメント:

コメントを投稿