2013年12月28日土曜日

くもりときどきミートボール2 観て来たよ

本日封切り―。

頑張って早起きして、

8時35分の1回めから 観て来た―ヽ(`▽´)/



この作品は 1作目が4年前 2009年に公開されまして

その時も劇場で3D版を観ましたが、

前評判がほとんど皆無だったにも関わらず

なかなか面白かったのですよねー。



ストーリーは1作目で完結していたので

まさか 2作目が公開されるとは、正直 思ってませんでした。



公開初日ですし、内容については



。。。。書きません ( * ⌒∇⌒ * )テヘ♪



1作目を観てからのほうが より楽しめますヨ、とだけ

申し上げておきましょう~

(´∀` * ) ウフフフフ。。








くもりときどきミートボール2 フード・アニマル誕生の秘密 | オフィシャルサイト

あの“おいしい3Dアニメ”第2弾!2013年12月28日(土)公開『くもりときどきミートボール2 フード・アニマル誕生の秘密』公式サイト。空から食べ物が雨のように降ってくる奇想天外な世界を描いてスマッシュ・ヒットとなった『くもりときどきミートボール』(2009)に続きもちろん3Dで公開!今度は“食べ残し”が襲ってくる!?





via from G+

0 件のコメント:

コメントを投稿