2013年10月29日火曜日

Facebookの投稿が編集可能に

おおっ! いつの間にか

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!



この仕様、待ってましたよ。

Facebookに投稿した自分の記事が、

後から 編集できるようになってる~。ヽ(`▽´)/



これまで 記事の編集ができたのは、

1枚だけUPした写真に対してのみで、操作も裏ワザっぽい

(ちなみに 複数枚の写真をUPした記事は編集不可)

という

なんとも融通の効かない仕様でした。



が、後に

コメントのみなら編集可能になって、

でも コレ自体は(編集履歴が付いてくるトコも)

さっぱり意味不明。。?┐(´∀`)┌ で

多くのユーザーには不評だったのでしたが、

もしかして コレって、

今回の 待ち望まれてた仕様変更への

布石だったのかしら。。?



。。と、良い方に考えてあげよう。(⌒^⌒)b うん。

嬉しいから。








Facebookの投稿が編集可能に Android版も段階的に対応

これまで誤字があっても修正できず、削除するしかなかったFacebookの投稿に編集機能が追加された。





via from G+

0 件のコメント:

コメントを投稿