2013年10月14日月曜日

イエヴァー・ピルスナー

明日、も一回

横浜赤レンガのビアフェスに 行こうかと思っていたのに

台風の影響で

明日から3日間 臨時休業だって。。。orz



仕方がないので、

お家で ドイツビール飲みますか。



今日は「イエヴァー・ピルスナー」ですよー。



近所の酒屋さんで、偶然手に入れたお品ですが、

ちょっと調べてみましたら

かの マイケル・ジャクソン氏も

ピルスナー系では 唯一、高評価していた という

なかなかの逸品の様ですね。



華やかな香りとフルーティーなホップの風味。。。

これ、ヤバいです。 旨すぎる!ヽ(=´▽`=)ノ

「苦味が強い」という位置付けらしいですが、

そーでもない 気がするヨ。

むしろ この苦味が心地よい感じ。(´∀`* ) ウフ


とっても美味しいビールに 出会っちゃったかも。。(〃∇〃)
また 買ってこよ―っと♪









via from G+

0 件のコメント:

コメントを投稿