2013年10月11日金曜日

2013年の冬ビール♪

何気に

冬ビール、コンプリートしてました。

アサヒのは 少し前の画像です。

今日は サントリーの「くちどけの冬小麦」 いただいてますよー。



アサヒの「冬の贈り物」、発泡酒には珍しく

ちょっと酸味があって 個性的な感じだったかなー。



サントリーのだけ、色が かなり白っぽいですね。

小麦を使用しているからなのかな?

缶にも 「小麦麦芽一部使用」 って記載されてる程ですし。



小麦ゆえに、口当たりはとても軽いですね。

でも、度数は標準の5%なので

飲み過ぎに 注意、かも知れません。。( ̄ー ̄;






via from G+

0 件のコメント:

コメントを投稿