2013年10月5日土曜日

ラ・パウザ 青葉台東急スクエア店、リピート♪

ちょっと遅めのランチです。



今日、行ってみる予定だった

近所のパスタ屋さんが まさかの臨時休業。。(;_;)

でも、どーしても フェットチーネが食べたい!との

息子殿の要望に応えるべく、隣町へ。

先日訪れた パスタ屋さん(ラ・パウザ 青葉台東急スクエア店)を

リピートしました。



パスタの画像、無くてスンマセン。

写真撮る前に、腹ヘリ息子殿が

平らげてしまいましたヨ。^_^;



私は、安定の 昼ビールしたかったので

ピザとポテトを 息子とシェア。

2杯目は 何となくワインにしちゃった。



カルロ・ロッシ の白、久々にいただきましたが

たまにはワインも、美味しいな〜♪



Album









via from G+

0 件のコメント:

コメントを投稿