2013年8月20日火曜日

クラフトビアマーケット 神保町店

本日、
せっかく神保町まで お出かけしましたので
やはり このお店は 行っとかないと。

『クラフトビアマーケット 神保町店 』
http://www.craftbeermarket.jp/store_jimbo.html

子供連れは、少々気が引けましたが (^_^;)
ランチタイムの喧騒も 落ち着いた後の時間帯(12:40頃) で
さらに、スタッフさんも 優しく迎え入れてくださったので
遠慮無く 入店しちゃいました♪

自分チョイスのラインナップは、以下のとおりです。

・スーパードライ
・あくら さくら酵母ウィート
・ベアレン醸造所 ラードラー
・ハーベストムーン ベルジャンスタイルウィート
・箕面 W-IPA

以下、それぞれの感想~。

スーパードライ:
堂々の美味しさですね。
先のお店でいただいた
エクストラコールドよりは 少々苦味を感じました。

さくら酵母ウィート:
なんつー良い香りですか♪(^O^)
香りだけでも 呑んだ気持ちになれますネ。
苦味は少なく、飲みやすかったです。

ラードラー:
さくらウィートとは また違った、爽やかな香り。
お味にも酸味を感じるし、カクテルっぽい この軽さは なぜに。。?
と、思いまして スタッフのお姉さんにお聞きしましたら、
レモネードのビール割り、だそうで。
納得。(⌒^⌒)b

ベルジャンスタイルウィート:
泡が とにかく滑らか。口当たりは抜群でした。
酸味と苦味が一体化していて、グイグイいけますな。
ホワイトビアは、私的には ハズレ無し。。かなぁ。(=´▽`=)

箕面 W-IPA:
サンクトガーレン YOKOHAMA XPA   が
まさかの品切れにつき (;へ:)
「ホントは明日のメニューなのですが。。」 と
スタッフさんが オススメくださいました。
どちらにしても、最後は 苦いのを、と考えていたので
迷わず、オーダー。

苦いよ!ヽ(+∇+)ノ 超~ 苦いっつーの!!
。。でも、そこが 美味しいのよ。
ビールは、やっぱ こうでないとネ。(='m')くす♪

美味しいビール、たっぷり堪能しました。
またぜひ 伺いたいですよ~ヽ(=´▽`=)ノ



すべてのアルバムを表示

クラフトビアマーケット 神保町店ビアバー / 神保町駅九段下駅竹橋駅

昼総合点★★★★ 4.0

0 件のコメント:

コメントを投稿