2013年8月25日日曜日

「バカッター」って言われても 仕方ない

これだけ連日の騒ぎになっているにも関わらず、
未だに、アホな画像をTwitterに投稿して
お店に多大な迷惑をかけている 輩が 後を絶ちませんね。。

被害を受けたお店や、「加害者」の関係者は
具体的な処置、被害総額、賠償請求の実態 etc
当人の「軽い気持ちの悪ふざけ」により
その後始末のために、どれほどの労力、お金が必要になるのか
どんどん公開していかないと ダメみたいね。

可哀想かも知れませんが
もう、そうやって「見せしめ」にしていかないと
自分の投稿によって、いったい何が起きるのか
おバカさん達には まったく予測が出来ないようですので。

たとえ 小さな悪戯でも、 画像として証拠が残ってしまい
しかも 瞬時に 世界中にばら撒かれてしまう。。

昔のように、「子供の悪戯だから。。」では済まされない、
そういう時代なんだってことを
大人も、ちゃんと認識しないと いけないですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿