2013年7月23日火曜日

今年は 鰻、高いからね...(-_-;)

今日 、鰻を食べたヒト、多いんだろうな。
我が家はまだ、食べてませんよー。

今日は いろんなお店で、店頭に並んでるの見たし
ネット上でも あちこちで鰻の画像が溢れてるの見たし、

あ~~も~~ホントに 羨ましいったら!!((o(;△;)o))

今年は鰻の価格が高騰して、一時は
消費者の 「鰻離れ」が懸念されたけど
実際、フタを開けてみたら
専門店でも 小売店でも 売上が かなり好調らしい。

縁起物には お金を惜しまない、
そんな 日本人の「 気質」みたいなのも
手伝っているのですかネ。

・・・( ̄  ̄;) うーん。どうしよ。
ウチも明日は鰻にし。。イヤ!ヾ(≧へ≦)〃 待て待て落ち着け。

我が家には 毎年食べる習慣なんぞ 特に無いし、
値段の高い今年に わざわざ食べなくても
でも、みんな食べてるみたいだし、今年のは特に美味しいのかも
んなわけあるかい。 去年と 品質はだいたい一緒だよ。

。。みたいな葛藤もあって、
で、結局 みんな買っちゃうのかなー。

コレ書いてたら、
自分も ホントに迷ってきちゃったな。(;・∀・)

明日、どーしよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿