2013年7月31日水曜日

昨日は、おつまみいっぱ~~い(*´∇`*)

昨日のお出かけの帰り道で、
ビールとおつまみを
いくつか仕入れました。昨夜の お晩酌の図です。

生ハムやら、フェタチーズやら、スモークサーモンやら。。
塩気の強いのばっかり。。( ̄ー ̄; 

ですが
久々の充実なおつまみに、テンションが上がっちゃいまして
とっておきの ヒューガルデン・ホワイト、開けました♪

ん~~。。(⌒~⌒) 優しくて 美しい色ですね~。
食事が どれも しょっぱかったので、
ヒューガルデンの甘みが際立ちました。

ちなみに、プリムスは ひと口だけ飲んでみましたが
とても軽くて、お水感覚で 飲めちゃいそうですネ。

もっと飲んじゃうつもりでしたが、
おつまみでお腹がいっぱいになってしまいまして
レーベンブロイは 飲めませんでした。。

また次回に~~(∩。∩ )ゞ



0 件のコメント:

コメントを投稿