2013年6月25日火曜日

あっ (^m^;) 時系列が。。。

昨日から、Google+の過去記事を
このブログへ転載する作業、ぼちぼち始めています。

Bloggerの良いトコロは、
記事の投稿日を任意で変えられるトコ。

転載したい記事を公開する前に
投稿日の日付を、元記事と同じ日時に設定すれば、
ちゃんとリアルな 「過去記事」 として残せるのね。

で、これを始めて 気付きました。

本当に、このブログを始めた日に

初投稿~~

っていう投稿をしているのですが、
移行している 過去記事は、コレよりも
だいぶ前のモノも多いので、その結果
投稿の時系列が おかしな事になっちゃってます。。。(^m^;)

初投稿の記事を 削除すれば良いだけの話なのですが、
なんとなく、
現象としてはオモシロイので、残しとこーっと。

0 件のコメント:

コメントを投稿