2013年6月21日金曜日

エチゴビール プレミアムレッドエール

今週もお疲れ様、自分!☆□\(≧∇≦ )
の気持ちを込めて、気持ち奮発の
エチゴビール プレミアムレッドエール、いただいちゃいます。
エールビアですが、あえて よ~く冷やしましたです。

グラスに注ぐと、一見、黒ビールのような 濃いお色ですが
灯りに透かすと、なんとも言えない 美しい琥珀色ですねー。
一目惚れしちゃいましたわ。。(〃∇〃)

口当たりもよく、苦味も軽くて 飲みやすい。
(冷やしちゃったから かもですが。。(^m^;))
見た目も お味も、
美しいビールだと思いました ♪

お供は、ドラッグストアで発見しました
なにやら 変わったポテチ (^O^)
Yamayoshi っていうメーカー、初めて見ました。

しかも 「バーニャカウダ味」って、どんなだ。。?
(バーニャカウダ自体、あまり良く知らないし。。(^ ^;ゞ )

お味は、結構 強いニンニクの香りと お魚の風味。
あぁ、なるほど。 バーニャカウダソースの味なのネ。

どちらも 美味しく いただきました。(^人^)

0 件のコメント:

コメントを投稿